Cafe&Bar UMIラボ千葉駅前店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、Cafe&Bar UMIラボ千葉駅前さんでした。

注文は入店後に水と一緒に渡されるQRコードから自分でするタイプでした。席は90分制で、ラストオーダーは30分前とのことでした。平日限定で+500円で牡蠣フライが食べ放題なので、時間に関するアナウンスがあったんだと思います。

行く前は1000円のセットと1500円のコースの違いが分からず、悩んでいましたが、1500円のコースにしました。

まずは、1000円のセットにもつくサラダとドリンク、それから、1500円のコースにつくスープとライ麦パン(食べ放題)が提供されました。ドリンクはオレンジジュースにしました。スープはミネストローネでした。ライ麦パンの食べ放題については説明がなかったのですが、どこかに置いてあるわけではなかったので、店員さんにお願いするんだと思います。

お味は普通に美味しかったです。

メイン料理は追加料金がかからないメニューの中から選びたくて、シーフードトマトパスタにしました。海老やカキが入ってて美味しかったです。少しピリ辛な味付けでした。

最後は、1500円コースにつくミニデザートのパンナコッタと、食後の珈琲が提供されました。珈琲か紅茶かが選べましたが、珈琲にしました。

会計はテーブル会計でした。

今日は時間がなくて、わりと急ぎ気味で食べたので、今度はゆっくり食べに行きたいです。2000円のコースにすると、牡蠣3種(生/蒸/グラタン)が付くので、それもいいなと思っています。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン