コメダ珈琲店 千葉富士見店でモーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝と昼に別の予定があり、昼の用事の前に早めに昼食をとることにしました。12時からの用事なので、11時直前にコメダ珈琲店に滑り込み、モーニングを注文して、お得に食べることにしました。

2019年11月25日にオープンしたばかりなので、偵察をかねて。

コメダ珈琲店 千葉富士見

好きな席へどうぞということだったので、入って右側のカウンター席の一番窓側(エレベーター側)に着席しました。誰も写さず店内を撮影できました。端だったので、テーブルが広くいい席です。コンセントも設置されていました。

モーニングは、A定番ゆで玉子、B手作りたまごペースト、C名古屋名物おぐらあんの3種類あり、私はBを選択しました。ゆで卵って、うまく剥けなかったり、手が汚れたりするので。(でも、おしぼりは厚手のタオルなので、汚れても大丈夫だと思います。)ドリンクは、コメダブレンド490円にしました。

トーストにはバターが塗ってあり、そこに卵ペーストを自分で塗るようになっていました。とても美味しかったです。

12時に向けて、少しずつお客さんが増えていきました。

一人掛けの椅子も背もたれと肘掛けが一体で、全部布で覆われていて、高級感あります。ボックス席もあり、居心地のいい空間だと思います。

EXビルのトイレとは別に、店内にもお手洗いがありました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン