超手抜き弁当 便利な冷凍食品を発見しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からお弁当を1人分作る必要がありました。でも、朝から料理するのは大変なので、冷凍食品で解決しました。

これを使いました。200円位だったと思います。急いでいたので、開封後のパッケージの写真で失礼します。

出来上がりはこちらです。700ml入るお弁当箱です。ご飯は炊飯器で炊いて、ふりかけを混ぜました。

今まで、おかずが入ったカップが6個位セットになった冷凍食品から3パックと、たんぱく質系(唐揚げとかミートボール)を詰めて、冷凍食品の残りに3カップが冷凍庫にずっと残ってしまうことがあったので、今回使ったセットは使い切れていいなと思いました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン