リトルマーメイド ( LITTLE MERMAID ) 千葉中央駅店で喫茶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は小腹が空いたので、午前中にリトルマーメイドでパンを食べることにしました。

私はこのメルマガ会員になっていて、今月分のドリンククーポンをまだ使っていなかったので、ちょうどよい機会だったんです。

購入したのはデニッシュバーザクザクシュガー 150円(税別)です。こちら、「焼きたて」の札が出ていましたが、そんなに熱々ということもなく、でも、外はザクザク、中はふんわりしていて美味しかったです。コーヒー270円メルマガで無料になりました。

リトルマーメイドのパンクーポンもとてもお得で、何かパンを買うと、新製品が1つ無料で貰えるので、毎月貰っています。パンクーポンは毎月1日~4日の4日間の間に行かないといけないのですが、私の場合4日選択肢があればなんとか行けます。

ところで、リトルマーメイド 千葉中央駅店のモーニングの時間は7:00~10:00です。モーニングの時間だと、コーヒーが安くなるので、せっかくクーポンを使うなら、モーニングの時間以外で行きたいとか思ってしまって、調べたのですが、ネット検索でなかなかヒットしなかったので、ここに書いておきます。

あと、千葉中央駅店限定で、フレーバーアイスラテを始めたみたいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン