千葉大学 MOKU-Grill and Laboratoryでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は千葉大学医学部附属病院に用事があったので、大学の敷地の方に足を延ばして、MOKU-Grill and Laboratoryでランチすることにしました。足を延ばしたと言っても、病院を出て、建物を背にして、右側に歩くと3分位で着きます。

一人だったので、「お好きなカウンター席にどうぞ」と案内されました。41番の席は、換気のために窓が少し空いていて、寒かったですが、膝掛けを貸してくれました。

最初に、お水の代わりに、トロピカルアイスティーが提供されました。

メニューはこんな感じでした。

本日のランチ 1200円(税込)の、豆腐のハンバーグ デミグラスソースを注文しました。

ハンバーグは、お豆腐だけでなく、鶏肉と豚肉とエノキも入っているとのことで、淡白にならず、しっかりとしたお味でした。

ちなみに、ライスかパンかは選べて、私はパンを選びました。

会計は伝票に印刷されたQRコードを読み取って、できました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン