四つ葉珈琲 千葉中央店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉中央駅近くのホテルシュランザの1階に、四つ葉珈琲というお店がオープンしていました。2018/12/19にオープンしたようです。

実はオープン当日も店の外まで行ったんです。しかし、店の外からだと値段はもちろん、メニューもわからない。店内を覗いても、カウンター上の黒板にも情報なし。

今日はブログのために思いきって入店しました。

12時頃に行きましたが、すいていて、好きな席に座れました。席についたら、メニューが渡されました。

今回の目的はランチなので、ランチページです。

ドリンクメニューはこんな感じです。

チーズドッグ 580円(税別)が到着。結構ボリュームあります。かぶりつくのは無理な大きさです。戸惑ったものの、珈琲と一緒にフォークとナイフが運ばれてきたので一安心しました。お手拭きもフォークとナイフと一緒に運ばれてきましたが、その前にカウンター下から勝手に取ってしまいました。

味はスパイスマークは無いものの、ちょっとスパイスがきいていて、パンチある感じです。

珈琲はお店のロゴ入りのカップで提供されました。ドリンクセットなので200円(税別)です。

今後、お客さんが増えたらどうなるか分かりませんが、静かな一時を過ごせるお店だと思いました。

テイクアウトもできるようです。

テラス席はワンちゃんOKなのは、この辺にはないので良いと思います。

あと、会計は、(580+200)×1.08=842

のところ、2円は端数値引で、840円でした。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン