アクア エ ソーレでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、アクアエソーレです。

諸事情により、11時の開店と同時に入りました。

日替りが880円(税込)で、パスタ+サラダ+スープ+ドリンクバーでお得なので、日替りにしました。

今日の日替りランチは「海老とズッキーニのトマトソーススパゲッティ」でした。

日替り以外も1000円ほどなので、120円の違いですが、海老もズッキーニも好きなので、ちょうど良かったです。

一杯目のドリンクは、シークヮーサーにしました。スープもサラダもすぐに提供されました。

それほど待たずに、メインのパスタも提供されました。

薄切りのズッキーニの歯応えがよく、エピもプリプリで美味しかったです。

最後に、LINEで友達になっている人が貰えるデザートです。今週は「カンパリのシャーベット」です。実は注文時に、LINEデザートのこと言い忘れたのですが、店員さんか、声をかけていただきました。親切です。

お味は、最初かなり苦く感じましたが、食べ進んだら、冷たいからか、気にならなくなりました。(舌が麻痺した?)

食後のデザート&コーヒーに満足し、混む前に店を出ました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン