ニューヤマザキデイリーストア 千葉市役所店でコーヒー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年3月27日に千葉市役所新庁舎の1階にオープンした「ニュー ヤマザキデイリーストア 千葉市役所店」に行ってきました。

とりあえず中を見てみたかったのですが、何も買わないというのもどうかと思ったので、コーヒー120円(税込)を買いました。

カップを受け取りカッコいいコーヒーマシンで作るコーヒーです。カッコいいコーヒーマシンの写真を撮ろうと思ったら、自分が映り込んでしまうので断念。

たぶん、株式会社アペックスM-one CaféのCS-2というマシンだと思います。コーヒーを淹れている様子が見れて面白いです。たぶん環境に配慮した仕組み何だと思いますが、コーヒーフィルタをカスを別々に回収しているように見えました。

とても美味しかったです。

中央コミュニティセンター地下ポプラの営業時間

ところで、こちらのコンビニが稼働し始めた影響だと思うのですが、向かいの中央コミュニティセンターの地下1階のコンビニ ポプラ ( ポプラ千葉CCプラザ店 ) は営業時間がかなり短くなったようです。土曜と17時以降の営業をやめたようです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン