ベリーニダイニング(bellini dining)で飲み会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み会に参加しました。

お店はベリーニダイニング(bellini dining)です。

ランチで何度か行ったことがありますが、そのときは階段を背にして左の席ばかりでしたが、今日は右でした。右側には団体用の席がありました。

3時間程滞在して、私が飲んだものは以下の通り。

カクテル ベリーニ480円

カクテル カシスオレンジ560円

ノンアルコールカクテル バージリーニ 480円

食べたものは以下の通り。

お通し350円

選べるソースの若鶏の唐揚げ(自家製タルタルソース)800円

フライドポテト ~ローズマリー&チーズ味~480円

北海道産タコのカルパッチョ650円

海老の韓国風サラダ830円

チーズの盛合せ1000円

ガレット(コンプレット)1000円

ガレット(サーモンのシーザーサラダ仕立て)1180円

ピッツァ(マルゲリータ)980円

他にも食べたような気もしますが、はっきり覚えていないです。

年末ですが、日曜日ということもあり、激混みということもなく、落ち着いた雰囲気で楽しめました。また、食べ物は、海老やタコの数は、取り分けやすいように、人数を考慮してくれていたと思います。(たまたまかもしれませんが。)

ホットペッパーのクーポンで10% offになりました。

関連ランキング:ダイニングバー | 京成千葉駅千葉中央駅葭川公園駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン