cafe Rinでドーナツ食べ放題

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉駅のペリエの3階にある、cafe Rinさんに来ました。

この前の週末に店の前を通ったとき、この案内を見たので。よく見て下さい。10時から12時まで、ドリンクにプラス100円で「食べ放題」です。

こちらのお店、同じく千葉駅のウエストリオには何度も行ったことがあって、焼きドーナツが美味しいんです。月曜日の半額狙ってました。

今日はペリエの中のロフトに用があり、待ち時間もあるため、こちらに来ました。

コーヒーを注文し、出来上がりを待つ間に、ドーナツを取って席へ。

クルミ(奥)とプレーン(手前)

早速おかわりしました。

アップルシナモン(奥)とプレーン

アップルシナモンは、店員さんにお声がけ頂き、温めて貰えました。

チョコレート(奥)とアップルシナモン(手前)

常時2~3種類出ていて、無くなったら、変更しているのかも。私の他に数人食べ放題していました。沢山の人が食べ放題してると、色々な種類が食べられるかも。

ハーフサイズを6つなので、実質3個。金額で言うと600円位(半額デーで考えても300円位)を100円で食べられてお得でした。

勿論、凜のコーヒーだけあって、コーヒーも美味しかったです。ドーナツに良く合いました。

ランチパスポートにも参加しているので、そちらのお客さんもいました。

返却棚はなく、食べ終わったら帰っていいようです。でも、返している人が多かったです。

それほど混んでいなくて、ゆったりできる、いいお店でした。

今度はランチパスポートで来ようかな。

関連ランキング:カフェ | 京成千葉駅千葉駅栄町駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン