1つ前の記事で書いたお店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1つ前の記事で書いたお店、良かったのでお友達と行ったんですが、なんと、床だけでなく、テーブルの上にもチャバネゴキブリが出現しました。

同時に2匹を見たので、確実に2匹以上いました。

人間を何とも思っていないみたいで、マイペースで、ウロチョロしていて気になって気になって(涙)

今回もお料理は良かっただけに非常に残念です。

デザートは同じだけど、絵が違いました。こういうところはポイント高いんだけどなぁ。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン