京成ホテルミラマーレのディスカーロでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは京成ホテルミラマーレの2階にある、ディスカーロ さんです。

いつも混んでいるので、開店時刻の11時30分頃に訪問したら、予約していなくても席がありました。

ディスカーロ ビーフシチュー

ホテル特製 国産牛ほほ肉のビーフシチュー を単品で注文しました。1800円(税込)でした。

こちらはランチについてくるミニデザートです。

あまり写真ばかり撮るのもどうかと思って控えましたが、パン・サラダは食べ放題、ドリンクもフリードリンクで、大満足でした。ちなみに、パンはリベイク用の機械(最後滑り台みたいのを滑り降りてくるの)があって、クロワッサンやデニッシュもリベイクしていたのですが、店員さんが他のお客さんに「クロワッサンとデニッシュはリベイクしない方がいいです。」と言っているのが聞こえて、「しまった」と思いました。確かに、サクサクを通り越して、カリカリになっていたかも。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン