科捜研の女-劇場版-と「すし屋 銀蔵」ランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、映画館の京成ローザ10がレディースデイなので、映画を観に行きました。観たのは、「科捜研の女-劇場版-」です。平日だし、レディースデイなので、女性のお客さんが10人位と、男性のお客さんが数名という感じでした。公開直後は大きいイースト館でしたが、今日からはウエスト館に変更になったみたいです。映画は、ネタバレになるのもいけないので、感想は「観に行って良かった。」ということを記載するにとどめます。

あと、ポップコーンの割引券を持っていたので、350円のキャラメルポップコーンを200円引きの150円で購入して、映画のお供にしました。

さて、京成ローザの映画の半券があると、Mioのお店で割引になったりします。今日は5%offになる、すし屋 銀蔵 千葉中央店でランチすることにしました。

前にランチしたときに、量が多かったので、今日はさくら握り 820円(税込)を選びました。(会計は、ここから5%引いた、779円でした。)

お寿司の他に、みそ汁と茶碗蒸しもつきます。目の前で板前さんが握ってくれるお寿司は、ほんのり温かく、ぜいたくな気分です。美味しかったです。

最後に、ランチタイムのサービスの珈琲も頂きました。ホットもアイスもあります。

近くの席の男性が、凄く沢山注文していて、凄いなぁと思っていたのですが、食べ放題もやっているのですね。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン