裏千葉シュリンプでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、裏千葉シュリンプです。

元々ブーカスがあった場所です。階段が急で、店前から店内は、なぜか床がベタベタしています。

ランチタイムのメニューはこらです。迷いましたが、海老づくしプレート 1060円(税込)にしました。このお値段で、ドリンクだけでなく、デザートも付くのは嬉しいです。

プレートが提供されました。メインがドーンというのではなく、色々あるのは女性ウケがいいと思います。

サラダはサニーレタスが大きすぎて食べにくかったですが、ドレッシングも美味しいし、エビが透き通っていて美味しかったです。バケットは、アヒージョのオイルにつけて食べたら、塩味が効いていて美味しかったです。アヒージョの上に乗っている、海老味噌(?)は、ちょっと味が私には濃すぎました。これをバケットに付ければ良かったかも。

デザートとドリンク(カフェモカ)は、食後のベストなタイミングで提供されました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン