EST Y (エスト ワイ) でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はお友達と、ランチパスポートを使ってオステリアトラモントでランチしようと思っていたのですが、昨晩、今日は臨時休業と分かったので、急遽、EST Y(エスト ワイ)に行くことに変更しました。

線路が右手で、センシティが背後で、イタリアの国旗が出ています。

店頭のメニューはこんな感じです。コースメニューは前日までに予約なので、ビジネスランチのパスタが何があるか書いてあります。

12時に2階の店内に入ると、先客ありでしたが、空席もあり、すぐに案内されました。なかなかオシャレな雰囲気です。

スパゲッティは鶏挽き肉のラグースパゲッティ柚子胡椒風味を選択。

セットのサラダとスープが先に出てきました。

ボリュームがあり、味も良かったです。半分の人数がサラダとスープを食べ終えた頃、スパゲッティの登場です。

柚子胡椒がかなりきいていて、辛かったけど、唐辛子の辛さとは違って大丈夫でした。(唐辛子も入っていましたが)お店の定番人気スパゲッティらしいです。

最後はコーヒーです。ホットもアイスもOKで、紅茶も選べます。紅茶もホットもアイスもOKです。

カップのサイズが小さめですが、味は良かったです。

この内容で税込1000円は良いと思います。

夜の時間帯ならホットペッパーから予約できます。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン