アパホテル 1階 Magic Indiaでワンコインカレーランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、2021年7月13日にアパホテル千葉中央駅前にオープンしたばかりのMagic Indiaです。

今日は8月の最終日ということで、ワンコインランチも選べる日でした。

毎月15日と最終日にワンコインランチをやっているそうです。

お得な日だから混んでいるかなと思いましたが、13時を過ぎていたので、すいていました。好きな席に座ってよいとのことだったので、窓際の一人用の席に座りました。

ワンコインといえども、カレーはメニュー右上の8種類の中から1つ選べました。今回は日替わりにしました。ほうれん草とチキンのカレーです。(もしかしたら、野菜チキンカレーだったかも。)

ドリンクもメニューの右下から選べました。ラッシーにしました。

ラッシーはすぐに提供されました。

少ししてからカレーが到着しました。ナンは注文が入ってから作り始めた感じです。ナンは写真の通りのビッグサイズで、味も美味しかったです。カレーは、大きめチキンが2個ほど入っていて、ほうれん草もヘルシーな感じで良かったです。辛さは選べず、カレーの種類によって、メニューに中辛なのか甘口なのかが明記されていますが、甘口好きの私は、一応注文時に、日替わりカレーは中辛ではあるけれど、「できればマイルドで」とお願いしてみました。実際、そこまで辛くはなく、美味しくいただけました。

店員さんはちょっと不慣れな感じではありましたが、一生懸命接客している印象でした。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン