ラ ロゼッタ ( La Rosetta )でパスタランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はちょっと珍しく遅めのランチでした。

最初は、「はなかご」に行こうと思ったのですが、「閉店時刻が14:00で、今13:30を過ぎているから無理」と言われ断念。店頭には14:30がランチ終了時刻になっていた気がしたのですが、考えていても時間が経ってしまうだけなので、すぐに次を探すことに。

はなかごさんの一階にもオシャレそうなお店がありましたが、ちょっとお高かったので、今回は、ラ ロゼッタ に行くことにしました。

ランチのメニューはこんな感じでした。本日のきまぐれパスタは「お肉屋さんのミートソース」でした。何にするか決まらない状態で入店しました。

ランチには遅い時間だったので、他にお客さんはいませんした。結局、シェフのきまぐれパスタを注文しました。

まずは、小さいグラスに入ったぶどうジュースが提供されました。濃厚な味で美味しかったです。

ドリンクはパスタと同じ頃にお願いしていたので、一度に提供されました。バケット2切れにはオリーブオイルが添えられています。パスタは細めの乾麺で、お肉は煮込んだ牛肉で、食べ始めは肉が少ないかなと思いましたが、ちょうど良い量でした。

コロナウィルスの蔓延で外食しにくい世の中ですが、対策をしっかりして、外食を続けていきたいと思います。

また、こちらのお店は、テイクアウトもやっているようなので、今度買ってみようと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン