ナンハウス蘇我店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、最近蘇我にできたばかりの、ナンハウス 蘇我店です。

店頭には値段がわかるものがなかったので、店の中を覗いて、テーブル席に置いてあるメニューを見ました。(行儀が悪くてすみません)

ランチはカレーのセットが850円~とのことで、安心して入店しました。

オープン時刻(11:00)直後に入店したため、今日の一番目の客になれたみたいです。

レジ近くの2人掛けの席に案内されました。2人掛けは他にも3席はあり、4人掛けの席も7つ位ありました。

今日はAセットにしました。ナンハウスという店名だし、ライスではなくて、もちろんナンを選択。味はプレーンにしました。カレーはチキンカレー。辛さはマイルド。ドリンクはラッシーにしました。

注文してすぐに、ナンを伸ばす音がし始めました。

まずは、ラッシーとミニサラダが提供されました。ラッシーは至って普通、サラダはニンジンのドレッシングが美味しかったです。

続いて、カレーとナンが提供されました。カレーはマイルドを選んだので辛くなくて、食べやすかったです。また、チキンがゴロッと大きくて良かったです。ナンは、塗ってあるバターの塩味がよく、美味しかったです。

テイクアウトもやっているので、買いに来る客もいました。用意ができるまで、向かいのベルク(Belc)で買い物をするのもアリみたいです。(先払いしていました)

こちらのお店、支払いは現金のみなので、ご注意下さい。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン