マンマパスタ バオバブでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はマンマパスタ バオバブでお友達とランチです。

ランチのセット1300円(税別)を注文しました。

最初に左のパン(食べかけですみません)が人数分用意されました。

そのあと、前菜が提供されました。内容の説明もあって、ちょっとリッチな気分です。黒いのはイカです。イカスミで味付けしてあります。

私はピザを注文しました。大きいけど、薄いので食べられました。ただ、最初にパンがあるので、この店では、パスタを注文するのが正解なのかもと思いました。味は美味しかったです。

最後はデザートとコーヒーです。デザートは何種類かあるケーキうちの2切れがランダムで盛られてきます。

4人で行きましたが、全員内容が違いました。前に3人で行ったときもそうだったし、いつもそうみたいです。大人だから喧嘩にはならないけど、個人的には同じの出して欲しいです。

LINEでお店と友達になって、100円引きしてもらいました。会計の計算は(1300-100)×1.08なので、細かく言うと、108円引きでした。

また行きたいと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン