BABY&KID’s FESTA 2018 at イオンモール幕張新都心に参加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月は全然お出掛けしていないけど、細かい予定があって遠出ができないなぁと思って、近場でイベントを探しました。

イオンモール幕張新都心ののBABY&KID’s FESTA 2018に行くことに決定。

事前登録でプレゼントがあるということで、しっかり登録。

会場に着いて、事前登録のメール画面を見せると、「まず、スタンプラリーでスタンプを3個ためて、くじ引きの時に画面を見せてください。」とのこと。

まずは、クルーカンバッチファクトリーさんのブースで一番小さい300円のバッヂを作成。スタンプ1個目ゲット。

続いて、ナリス化粧品さんのブースで大人のハンドエステの無料体験。これに関するレポートは別記事に書いています。スタンプ2個目ゲット。

続いて、ECCジュニアさんのブースでスタンプ3個目ゲット。ついでに、ハンドタオルとシールもゲット。

スタンプがたまったので、抽選会場へ。

事前登録のプレゼントが黄色いビン、抽選の末等で貰ったのが右上の味噌です。あとは、参加した人へのプレゼントです。

そのあと、同じイオンモール幕張新都心でやっていたキョロちゃんのイベントに参加し、またこちらに戻ってきて、タッセルキーホルダーを500円で作りました。

右下が作った缶バッヂ、左がECCジュニアさんのブースで頂いたもの。右上がタッセルです。

このイベント、あちこちで頻繁にあるようです。たぶん、前に東京スカイツリーに行った時に、翌日にあるイベントの広告もこれだったと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン