游の字で「そば&海鮮丼セット」ランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぐるなびのGoToEatでためたポイントの期限が2月初旬で、緊急事態宣言期間中に切れるので、今日はランチに出かけました。GoToEatのポイント有効期限は、各サイトで延長処理がされるようですが、1月末までが期限のポイント迄は延長されるのに、それ以降が期限のポイントは延長されないようなのです。ポイントがつくギリギリに、少し先の日にちで予約したので、2月中に期限を迎えるポイントを持っている人が少ないのが要因かと思います。

久々に、游の字に行ってみました。

メニューはこんな感じでした。以前によく食べていた、レディースセットのような、ドリンクやデザートまでついた、お得なセットはなかったのが残念でした。

というわけで、注文したのがこちらの、「そば&海鮮丼セット」にしました。1300円が1100円になっていて、お得でした。

海鮮丼はこんな感じです。お魚は、鯛、サーモン、アジでした。

おそばがウリのお店なので、おそばもおとそも美味しく、海鮮丼もボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン