SANGO-YA (35や) でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お店の前を通ったとき、店頭で元気な呼び込みをしていて気になっていたので、行ってみました。

今日も呼び込みをしていて、メニュー見るだけでもいいからとのことでした。見てみたら、全体的に高いかなぁと思ったけど、入ってみました。

カウンターに一人席の空きはありましたが、奥の4人位座れそうな個室風のところに案内してもらえました。

メニューはこんな感じでした。

一番人気という、ザンギ定食980円(税込)を注文しました。

セットのドリンクはこの中から選べました。普通のお店にはあまりない、ブルーベリー&カシスにしました。女性に人気らしいです。

ザンギという唐揚げの量が多くてビックリしました。ライスも少な目をお願いしたのに、結構多かったです。

ボリュームたっぷり、味噌汁も味が濃く、男性向きかなとは思いましたが、サラダやデザートが付いているのは嬉しいところです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン