銀座 に志かわ 千葉中央店で食パンを購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は突然時間ができて、2019年7月23日にオープンした、銀座 に志かわ 千葉中央店に行くことができました。14:25頃に着いたんですが、店員さんが店頭に1人立っていて、完売等の表示もなかったので、購入できるのか聞いたところ、15:30に焼きあがる分の整理券を配布中で、15:30~16:30の間に来店できるなら購入できるとのこと。

せっかく整理券が貰えるということで貰いました。もしかしたら、たまたま貰いやすい日という可能性もあるし。整理券を貰う際、フルネーム(漢字不要)と電話番号を聞かれました。

こちらが購入したパンです。1本(2斤分)で864円です。

紙袋の持ち手は紙でなく紐(子ども用の巾着とかに使うような物)で、高級感があります。

今朝、食べてみたところ、まずちぎった感じは、乃がみよりはポロっと取れる感じがしました。お分かりいただけますでしょうか。繋がりがちょっと弱い感じです。食感はふわふわで、味は乃がみよりも甘いと思いました。卵不使用なところも、乃がみと似ているので、全体的に似ています。

暑い中、並び続けなくてもいいので、興味のある方は、ぜひお試しください。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン