アジアンマーケットGarula(ガルラ)でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はランチパスポートでランチしようと思いました。行ったことのないお店、Lounge Hang Overさんで、淡路島焼きチーズカレーを食べようと思って行ったら、なぜか、18時オープンの札が掛かっていて、諦めました。

それで、お財布の中を見て、540円をお釣り無しで払えることが確認できたので、千葉神社近くのGarula(ガルラ)さんに行くことにしました。ランチパスポートにもお釣り無いようにと書いてあるし、前に行った時に、1000円札でのお釣りもなくて、どこかに取りに行っていたので。

行ったことがあるのに道に迷いました。

スマホの経路案内を使って何とか到着しました。方向音痴は自認しています。

店頭にはメニューが。でも、私は今日はランチパスポートで、ミーゴレンのランチセットです。

先に、サラダとスープ、ドリンクが提供されました。ドリンクは一般のランチを注文した人と同じ、豊富なラインナップの中から選べます。嬉しいです。私はマンゴーラッシーにしました。

15分位は待ったと思いますが、ミーゴレンの登場です。お花は飾りだそうです。

レモンを絞って食べました。辛いもの苦手の私には若干辛かったですが、間食しました。美味しかったです。

帰りにクーポンを貰ったので、今度はフォーを食べに行きたいと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン