tapo’s coffeeでティータイム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は子どもの通う小学校でイベントがあり、親は小雨が降る中、屋外で仕事があったので、帰りにホッと一息、tapo’s coffeeに寄りました。

期間限定の、キャラメルパンプキンラテ 570円を注文。

最初にシナモンの香りがして、フワフワのクリームを食べて、飲み進めていくと、カボチャの味が口の中に広がりました。

テイクアウトのお客さんが多いお店のようですが、店長の気さくな人柄、ちょっとの会話が心地よいです。たまにしか行かない私のことも覚えていてくれて、本当に気分がいいです。

前に常連さんに、タポさんって呼ばれていたから、店名はそこから来ているのかも?

バイクや車でお店に行くときは、近隣のお店やお宅にご迷惑にならないように、お店のホームページで注意事項をご覧下さい。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン