こども病院の食堂でモーニング&ランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は千葉県立こども病院の日でした。

先週も来たばかりですが、子どもが小学生なので、定期検診はなるべく休みの日に入れています。

今日は思っていたよりも混んでいなくて、11時少し前に診察は終了しました。

というわけで、11時までのモーニングを注文できました。

モーニング450円です。ドリンクもついていてお得な気がします。

11時を過ぎたら、キッズランチを注文できます。11時ちょっと前に診察が終わったときだけできる技です。

低アレルゲンハンバーグプレート(おもちゃ付き)450円です。

もうアレルギーは心配ないんですが、キッズラーメンの次にこれが美味しそうに見えたようです。ラーメンは前に食べたときに明らかにうちの子どもには量が少なかったので、止めました。ラーメンは値段も安いので、あまり食べない子にはおすすめです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン