ブレッドガーデン アリオ蘇我店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は前から気になっていたブレッドガーデンでランチでした。

私は、いとよりときのこのアヒージョ1190円(税別)を注文しました。このメニューは、季節のメニューでしたが、季節のメニューにはパンの食べ放題がついていました。ドリンクバー(たしか200円)はつけませんでした。

アヒージョ、食べた記憶がないので、初めてだったかもしれないです。味がしっかりついていて、でも、気持ち悪い油っぽさはなく、パンを沢山食べられました。

子どもは、お子様ヒコーキプレート890円(税別)にしました。キッズのメニューには、パンの食べ放題と、ドリンクバーがついていました。でも、子どもが好みそうなドリンクはオレンジジュースと野菜ジュースのみでした。あとは、お茶とコーヒー。オレンジジュースも野菜ジュースもピッチャーに入っていて重く、小学校低学年だと、台の高さ的に一人では注げない感じでした。

他のグランドメニューは、パン3個がついていて、追加料金(確か180円)で食べ放題になる仕組みでした。パン食べ放題とドリンクバーの両方を注文すると20円お得でした。

やっぱり焼きたてが美味しいので、ブレッドの店なので、食べ放題にするのがおすすめです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン