Italian Kitchen VANSAN プレナ幕張店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は海浜幕張駅近くで用事があったので、ランチも近場で済ませることにしました。

プレナの2階にあるです。

前回食べたときにアンケートに答えてクーポンを貰っていたので、それを使いたかったのもあります。

11時少し過ぎに行ったので一番乗りっぽかったです。店の外からだと、ランチメニューが分からないのですが、聞くとメニューを見せてくれます。

『「陽子ファーム」直送 菜園風トマトパスタ』にしました。

前菜とドリンクのセットも注文しました。

まずは前菜がきたのですが、写真を撮ったつもりが撮れてなかったです。前回と内容は同じでした。

パスタが提供されました。ズッキーニが美味しかったです。でも、やっぱり前回と同じでニンジンが固かったです。歯応え重視なのかもしれないです。

食後にはクーポン券のデザートとホットコーヒーが提供されました。

クーポン券のデザートはソフトクリームでした。食後にちょっとの甘いものが嬉しいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン