ハワイアン ダイニング & カフェ La Ohana ( ラ・オハナ )西千葉店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、Hawaian Dining & Cafe La Ohanaでした。

2021年11月27日に閉店したジョナサンの跡地に、2022年1月26日にオープンしたハワイアン ダイニングのラ・オハナに行ってきました。ランチタイムは10:30~ということで、11時過ぎにお邪魔しました。

ゴールデンウィーク中の平日でしたが、Weekday Specialも注文することができました。Weekday Specialは、1738円(税込)で、メイン料理+パンケーキ+ドリンク1杯のセットです。どう考えてもお得なので、ウィークリー スペシャルの中から選ぶことにしました。

メイン料理は、海老とアボカドの塩レモンパスタにしました。海老は殻ごと食べられますと言われましたが、殻はやっぱり硬かったので、最後の2匹は殻は残しました。さっぱりしていて美味しかったです。

食べ終わる少し前にドリンクとパンケーキの提供をお願いしました。ドリンクはすぐに提供されました。

パンケーキはドリンクの後10分位してから提供されました。よく見たらレシート挿しの中に「パンケーキは15分位時間がかかります」というような内容のラミネートされた紙が入っていました。もう少し早くデザートの提供をお願いすれば良かったです。

パンケーキのホイップクリームは無糖で、一緒に提供されるメイプルシロップで甘さを調整できました。

カロリーはかなり高めで、メイン料理が1413kcal、パンケーキ(メイプル無し)が472kcalでした。これだけで、1日分のカロリーを摂取したことになりました。

今回は早めに行ったので、壁側のソファ席に座れましたが、もっと混んでくると、広いフロアの席になったみたいなので、ゆっくりしたい人は早めに行くのがいいと思います。

とても細かいことですが、トイレのドアが、手を触れずに、肘で引くことができるようになっていて、良かったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン