迷路王国のランチ情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもと二人で迷路王国に行って来ました。

持ち込み自由の飲食スペースがあることと、飲食物の販売があることは事前に確認済みでしたが、販売ではどんなものがいくらなのかの情報が無かったので、写真を撮って来ました。

お店は1つのみ、「王様のキッチン」という店名です。

王様のキッチンのメニュー

王国ランチ800円、迷路弁当800円などがお弁当系が何種類かあり、他にもホットドックなどの軽食も色々ありました。

ドリンクも200円でありましたが、値段的には持ち込んだ方がお得ですね。

私は持って行ったドリンクだけでは足りず、アイスコーヒー200円を買いました。息子もペットボトル飲料200円で買いました。小腹もすいて、アメリカンドック300円を買いました。他に、フライドポテトを200円で買った記憶がありますが、写真に載ってないので、別の場所に貼ってあったのかもしれないです。

飲食スペースは平日の11時過ぎでかなり混んでいました。水筒などを置いて、どこかに行ってしまっているグループも多く、混雑時期は何か対応しているかもしれないですが、席を2つ確保するだけで大変でした。

迷路の感想はまた別で投稿します。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン