Spanish Italian Azzurro520でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、駆け込みGoToEatで予約した、Azzurro520 ( アズーロ520 ) でランチです。

以前から何度も前を通って気になっていたのですが、店頭だとメニュー詳細が分からず、躊躇していました。

サイトによっては、2名~しか予約できませんでしたが、ぐるなびは1人でも予約できたので、ぐるなびで予約しました。

予約時刻に到着し、検温&消毒をして店内に案内されました。席には私の予約席と分かる札がありました。

メニューはこのようになっていました。パスタは黒板にメニューが書いてあると書いてありますが、黒板には書いてなくて、右側のメニュー表の中から選べました。

私はブッフェランチセット1280円(税別)を注文しました。パスタはブラウンマッシュルームとパンチェッタポルチーニのクレーマを選択しました。サラダランチセットの場合は、お皿1杯分のサラダを店員さんが席まで運んでくれて、お替りはできないそうです。280円の違いなら、好きなものを好きなだけ楽しめるブッフェがお得だと思いました。

パスタが届く前に、サラダとドリンクとスープを取ってきました。サラダの葉物にかけたドレッシングは、人参×オレンジ ドレッシングです。サラダバーに、リゾットがあってビックリしましたが、みんなが取っていたので、真似して取りました。ドリンクはホットコーヒーです。

ドレッシングがとても美味しく、他の野菜もヘルシーな感じで良かったです。

パスタが提供されました。マッシュルームが乾燥ぎみに感じましたが、しっかりした味で美味しかったです。

まだ取っていないサラダがあったので、再びサラダバーに行きました。

最初に食べて美味しかったのはリピートし、最初に取らなかったのは絶対取ってコンプリートしました。今度のドレッシングは、トマト×ベリー ドレッシングです。色は凄いですが、酸っぱくて美味しかったです。

写真のドリンクは、書いていなかったのでよく分からないのですが、ライムか何かの炭酸水です。ほんのり緑の色です。

サラダバーが、お総菜バーって感じで大満足です。

また行きたいと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン