キッチン・ゴールドでランチ ペリエ稲毛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は稲毛駅に立ち寄りました。

稲毛のランチのお店を調べていたら、ペリエ稲毛店にイタリアンがあるようだったので、行くことにしました。

しかし、なかなか見つけられませんでした。ミスドやイオンとは反対側のバスロータリーに出て、線路を背にして右側にありました。

店外にはランチメニューの掲示がありませんでしたが、勇気を出して入ってみました。入店してすぐに、ランチメニューがあるか確認したところ、下の写真のメニューを見せてくれました。これならと思い、そのまま入店しました。

メニュー

私はパスタランチの「ジェノベーゼ(ペンネ)」とホットコーヒー(セットで税込880円)にしました。

注文の際、店員さんから「ペンネですがいいですか?」と聞かれました。ペンネが何かわからなくて、届いてから何か言うお客さんがいるのかなと思いました。

パスタのお味は良かったです。コーヒーも美味しかったです。

お客さんのほとんどが女性でした。

関連ランキング:洋食 | 稲毛駅京成稲毛駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン