肉食燻製バル ドン・ガブリエル 海浜幕張で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も海浜幕張に用事がありました。

幕張メッセでイベントをやっているようで、駅は混んでいましたが、12時前にお腹もすいたので、食べて帰ることにしました。

建物に入っている飲食店のランチメニューの看板を見て、ローストポーク丼を出している、こちらの店に決めました。

まだ席はあいていましたが、フロアーの店員さんが2人で、人手不足感がありました。すぐに注文できなかったし。

でも、なんとかローストポーク丼(税込600円)を注文しました。セルフサービスのスープを飲んで待っていると、ミニサラダが到着しました。

しばらくすると、ローストポーク丼が届いたので、スープをお替わりして食べました。

ポークの量が多くて、ご飯は多すぎず、満足でした。味も良かったです。

丼の人はご飯はお替わりできないので、沢山食べたい人は、+200円で大盛りにした方がいいかもしれません。

ドリンクが100円でしたが、今回は注文しませんでした。

駅に近いので、電車の時間が気になるお客さんがいて、食事を注文きたけど、なかなか出てこず、コーヒーに注文変更しているようでした。(真相はわかりません。スープは飲んだ形跡があったので、コーヒーの値段だけで済んだのかもわかりません。)時間のかかるメニューもあるのかもしれないので、制約がある人は、確認した方が良いかもしれません。

関連ランキング:イタリアン | 海浜幕張駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン