スシローでお昼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日ホームセンターに行ったので、お昼ご飯は同じ敷地にわりと新しくできたスシロー千葉みなと店です。

スマホのアプリで予約してみましたが、「待ち時間5分」状態で20分位待ったと思います。11時開店で、11時少し過ぎに行ったので、開店と同時に入った人達が食べ終わるまであきませんよね。

前から集めているスタンプカードが3つ目になったので、おもちゃが貰えたした。何種類かの中から選んで、「だっこずしマジック貯金箱」にしました。入れたお金が消えたように見えるものですねー。

スタンプカードの有効期限はあってないようなものみたいで、期限切れでもそのまま押し続けてもらえるみたいです。

店名 スシロー 千葉みなと店
住所 千葉県千葉市美浜区新港170-1
電話番号 043-204-6703
スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン