スカイツリーカフェ フロア350 (SKYTREE CAFE)でおやつ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は家族で東京スカイツリーに行きました。

スカイツリーの下のソラマチを散歩したことはあるのですが、上ったのは初めてです。

スカイツリーのことがよく分かっていなかったのですが、地上350m付近の展望デッキと、地上450m付近の展望回廊があって、展望デッキのみの入場券はありますが、展望回廊のみの入場券は無く、展望回廊に行きたい人は展望デッキの入場券を買う必要があります。

さて、展望回廊ですが、天気が良かったからか、暖房が効いていたからか、とても暑かったです。展望回廊には物販のショップしかなかったので、展望デッキで休憩することにしました。

展望デッキも3フロアあって、一番上はレストラン、メインの中間層には立食のカフェ(350)、一番下には席のあるカフェ(340)があります。

おやつなので、一番リーズナブルな、立食のスカイツリーカフェ フロア350にすることにしました。

いちごソフト

期間限定っぽい「いちごソフト」税込580円を注文しました。

写真で見えにくいですが、ハートのウエハースの他に、チョコも乗っています。作っているところを見たら、1つ1つ個包装されていました。スカイツリーの形だと思ったのですが、改めて写真を見ると、上の方が小さいから、違うかもしれません。

味は予想通りですが、観光地で食べると特別感があっていいです。

関連ランキング:カフェ | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン