ラ メゾン ブルー LA MAISON BLEUE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、幕張本郷駅からすぐの、ラ メゾン ブルー (LA MAISON BLEUE)というお店で、焼き菓子を購入しに行きました。

先客が一組いましたが、狭くはないので、ゆっくり選べました。

イートインコーナーもあり、ケーキを買ってその場で食べることもできるようです。

私は今回はプチプレゼント用に焼き菓子を購入し、ケーキは食べませんでした。今度はケーキを食べたいです。

マドレーヌ160円(税別)とクッキー小(2枚入)110円(税別)の組み合わせを2セット購入しました。無料で透明な袋にラッピングして、リボン付きシールも貼って貰えました。

渡すまでに時間がなくて、写真は取り損ねました。

お店の方に、「お店の雰囲気を写真に撮っていいですか?」と聞いたら、責任者の方に「店の外から店の写真撮っていいですか?」と確認してくれました。店内の様子を撮りたかったけど、なぜか、雰囲気=外観になったみたいで、あまりしつこくもしたくなく、外から撮りました。行くときの目印にしてください。青色の建物なので目立ちます。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン