プロント 京成幕張本郷店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、久々にプロントです。

カフェモカが飲みたいと思って入店したものの、なぜかグレープフルーツジュースを選んでしまいました。よく考えたら、ランチのセットドリンクにカフェモカないですね。

注文したのは、エビとアボカドのバジルソース740円(税別)と、パスタサラダセット290円(税別)です。

カウンターで注文してすぐ、セットのサラダとドリンクを受け取り、席につきました。席は、窓際の禁煙席が空いていたので、そこにしました。まだ11時半なのに、禁煙席は本当に混んでいて、喫煙席とトイレの間にある席で、たまにタバコの臭いがしました。

スパゲッティは、エビもアボカドも、ゴロゴロ見えて美味しそう。味は期待通りでした。

そして、この記事を書いている時、ガラスを隔ててすぐ隣の喫煙席に来た男性が、日差し防止のスクリーンを下げました。スクリーンの半分は喫煙席側、半分は禁煙席側という状態だと気づきました。つまり、窓側にスクリーン分の隙間があるということです。だから、臭かったのか。そして、いきなり下げられて、目の前にスクリーンが下りてきてビックリしました。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン