神田外語大学 アジアン食堂「食神」でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は美浜区の神田外語大学アジアン食堂「食神」でランチしました。

日曜日でも営業しているんですね。営業日などについては、X(旧Twitter)のアカウント@kanda_gakushokuで配信されているようです。

今日は3種類のメニューがありました。どれも500円(税込)でした。

鶏肉のフォー

鶏肉のフォーにしました。揚げ餃子はセットでついてきました。この器は深さがあって、かなりボリュームありました。さすが、学生食堂。味も良かったです。

他のメニューはナシゴレンとヤムニョムチキン丼でした。

中央には広い舞台があり、異国の楽器演奏がありました。

下膳の仕組みがわからない人が多かったみたいで、水の中にお盆や器を入れてしまう人がいたみたいで、係の人が慌てて奥から出てきて、お盆や器を救出していました。

駅からちょっと遠いのが難点ですが、歩けなくもないし、また行きたいです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン