はなの舞プレナ幕張店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、はなの舞です。

珍しく、堀りコタツの席に案内されました。この席、人気がないみたいで、断って別の席を希望している人も何人かいました。靴脱いだりは面倒だからかもしれないです。

はなの舞と言えば、レディースプレートです。税込500円でこのボリューム。

内容は、

  • ベーコンバケットサンド
  • 蒸し鶏のサラダ
  • サンマのフライ~タルタルがけ~
  • カボチャのスープ

でした。

ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)、麦茶、水がありました。

カボチャのスープは冷製で、手作り感があり、美味しかったです。

フライもサクサクで良かったです。

サラダは蒸し鶏が多かったです。もうちょっと緑の野菜を食べたかった。

バケットサンドは、見たままの味でした。パンはトーストしてあって美味しかったです。

また、訪問しようと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン