カプリチョーザでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はプレナでランチする店を探しました。葭川公園駅近くのカプリチョーザが閉店して久しく、懐かしくなり、カプリチョーザにしました。

ランチは890円(税別)~で、ミニサラダとホットコーヒーか紅茶がつくというのも魅力的でした。席に着くと、週替りパスタが「ずわい蟹とイクラのオイルベースのパスタ」ということで、それを注文しました。

まずはサラダが到着。

続いてパスタです。ボリュームもちょうどよく、イクラも存在感あり、味も美味しかったです。

食後はコーヒーです。昔から変わらない、ちょっと小さめのコーヒーカップが懐かしかったです。コーヒーの味もほとんど変わってないと思います。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン