稲毛駅近くのベトナム料理店いいなrestourantでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、JR稲毛駅の近くに今年の7月にオープンしたという噂の、「いいな」というベトナム料理のレストランに行きました。

メニューはこんな感じでした。

期間限定のサービスでオレンジジュースをいただきました。オレンジジュース以外に、リンゴジュースとウーロン茶が選択肢にあったと思います。

鶏肉のフォーマット 950円(税込)を注文しました。量が多くて、お腹いっぱいになりました。

ちょっと気になったのが、厨房の方のうち一人が、母国語でお話しながら作っていて、マスクから鼻も出ていたし、何を言っているかはわからないし、口調が時々厳しい感じ(に聞こえるだけかも。)で、色々な意味で少し怖かったです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン