神戸屋レストラン キッチンペリエ稲毛店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のランチは、ペリエ稲毛店の中にある、神戸屋レストランです。

いつも混んでいて、なんとなく敬遠していた神戸屋レストランが、そんなに混んでいなかったので、訪問しました。

初めてなので、システムがわからず、席に案内してもらおうとしたら、先にレジで会計をするシステムでした。

生ハムトーストセット 697円(税込)を注文しました。セットのドリンクはホットコーヒーにしました。会計後に、トーストができるまで10分位かかるとお知らせいただきました。

写真だと全然見えませんが、厚切りトーストを十字に四個に切り分けて、ピッタリくっつけた状態の上に、サラダと生ハムが乗っています。ドレッシングはシーザードレッシングです。

生野菜がどっさり乗っているので、フォークを使って適当に1/4のパンの上に乗せて食べました。トーストは、外側カリッ、内側しっとりで美味しかったです。生ハムの塩味も美味しかったです。

コーヒーは淹れたてを用意しているということで、トーストが提供されてから2~3分たってから、提供されました。コーヒーも美味しかったです。砂糖とミルクはセルフサービスでした。

下膳もセルフサービスでした。

モンブラントーストセットという、スイーツみたいなメニューや、1000円ちょっとのお値段でシチューのランチもありました。軽い昼食をとりたい人にも、しっかりランチをしたい人にもぴったり対応できるお店でした。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン