CHELSEA MARKETでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は10年ほど前に一緒に勉強した仲間とランチ会でした。

幹事は私で、参加者の居住地から、場所は秋葉原にしました。

秋葉原は学生時代にアルバイトや私用でよく行きましたが、就職してからは全然で、本当に久しぶりです。思い出がいっぱい。

飲食店も増えているようだけれど、全然分からないのでネットで検索して、CHELSEA MARKETというアトレ秋葉原2の2Fのお店にしました。JRで昭和通り口を出るとすぐで、雨が降っていても濡れずに行けるつくりでした。

ぐるなびでネット予約しましたが、折り返しの電話が次の日にもなかったので自分でかけました。忘れていたみたいですが、ちゃんと謝罪もあり感じは悪くなかったです。電話で、混んできたら2時間制と説明がありました。

メニューは当日決めました。私は半日かけて煮込んだ牛スジカレー税込1080円にしました。

そして、写真がサラダのみで残念。メインを撮るのをすっかり忘れて食べてしまいました。

カレーはボリュームもあり、美味しかったですが、牛スジじゃなくて、普通のビーフカレーの方がいいかも。

ちなみに、本日のシェフのおすすめランチは、生姜焼きでしたが、参加者の中では誰も注文しませんでした。

050-3462-5655 ぐるなび https://www.gnavi.co.jp/

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン