はなの舞 プレナ幕張店でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は海浜幕張駅近くのプレナのサブウェイでランチ、の予定でしたが、行ってみたら6/8で閉店しましたという貼り紙が。

困ったと思っていたら、はなの舞プレナ幕張店の店頭の案内が目に入りました。

写真や見本がなくて、良くわからなかったけど、天ぷら食べたいと思って入りました。

この店は、何度か来たことがあって、定食を注文すると、コーヒーなどセルフでおかわり自由なのですが、レディースランチはどうなのか、はっきり書いてありませんでした。

でも、席について注文すると、おしぼりやフリードリンクの場所を案内されたので、レディースランチでも、飲んで良いことがわかりました。

天ぷら、ほたて、茶碗蒸し、フルーツ、全部ついて税込500円。天ぷらは揚げたてでサクサク、他も味が良く、大満足です。

会計後、お菓子のプレゼントまでありました。女性の集客に力を入れているようです。

関連ランキング:居酒屋 | 海浜幕張駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン