ロピア蘇我島忠ホームズ店オープン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏、ホームズ蘇我店にロピアができるという情報は知っていたんですが、具体的な日付は知りませんでした。

ロピアのホームページを見たら、営業時間等が載っていたので、もうオープンしただろうと思い行ってみました。2019/7/5にオープンしていたようです。

やはり、クレジットカードは使えず、現金のみでした。

休日の昼過ぎとあって、とても賑わっていました。でも、レジも沢山あって、レジで待つ時間は長くなかったです。

ホームセンターとスーパーに行きたいとき、ホームズとアリオに行くと、意外と時間がかかるので、便利になったと思います。安いし。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン