インフルエンザ予防接種とケンタッキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は予約していたインフルエンザ予防接種に行きました。(今年は供給量が少ないらしいですが、たまたま子ども関係で受診した際、その日から予約開始だったので即予約しました。)

私がインフルエンザになっても、家事はしなくてはならないのは、過去の経験から分かっているので、私だけ接種。3000円也。今までも毎年接種しているけど、かかっている気がします。

その後、近くのケンタッキーフライドチキンに行きました。

キッズのセットと、アイスコーヒーです。おやつなので少ないです。

それで、こんな貼り紙を見つけました。食べ放題やってるんですねー。11月末までとなっています。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン