カナナのリュックを購入しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛用していた斜め掛けのバッグがジャガード生地がほつれてきたので、新しい鞄を買うことにしました。
子どもを自転車の後ろに乗せているとリュックは邪魔になるので避けていましたが、そろそろいいかなと思い、リュックサックにしました。機能性に優れているので、カナナにしました。無地は汚れが目立ちそうであまり好きでないので、モノグラムにしました。A4が余裕で入るサイズは普段使いには大きすぎると思い、B5サイズのにしました。

実店舗だと、そのその店舗が入っているモールやビルのポイントがたまる程度ですが、ネットショッピングだと、ポイント還元率が良かったので、今回はネットで買いました。

ポイケットがたくさんついていていい感じです。特に、背中に当たる部分にもポケットがあり、絶対に盗まれたくないものを入れるのには良いと思います。(沢山入れると、背中が痛いと思いますが。)

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン