ブラジャーを購入しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔は沢山下着を持っていましたが、素材は経年劣化するし、少ない枚数をヘビロテする方が、場所も取らないしいいんじゃないかと思って、そうしています。

それで、そろそろ買い替え時期となったので、買いました。

一応、試着してから買った方がいいというのも、年の功で分かっているので、お店に行って来ました。今日持って帰りたかったので、私のサイズで在庫のあるもの(ただし派手でないもの)を聞いてみました。

さすが、お店の方は、3000円位の安いラインは在庫があっても無視で、6000円位のラインの中から唯一私のサイズの在庫があるものを勧めてくれました。とりあえず試着してみて、サイズも大丈夫そうなので1枚だけ買うことにしました。

買ったのは上の写真の色違いです。

前回は、高いラインには私のサイズの在庫が無くて、仕方なく(?)安いラインから探してくれて、それを買ったのですが、サイズ的には同じで大丈夫そうなので、家に帰って安いラインのを買うことにしました。

それで家でゆっくり選んで買ったのが上の商品です。

おしゃれな方にはびっくりかもしれませんが、この2枚を交互で使います。
旅行とかもあるので、もう一枚予備があります。でも、トリンプので、一応試着したのですが、バーゲン会場で、お店の方がいなかったので、微妙にしっくりこないので、出番が少ないです。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン