Windows10にWindowsムービーメーカーをインストール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が使用しているPCはWindows10なのですが、DVDを作ろうと思うと、有料のソフトしかないようでした。

無料の試用版は、映像に文字が入るみたいで、ちょっとなぁって感じで。

それで、Windows7まではマイクロソフトから提供されていた、ムービーメーカーというソフトが良いソフトで、自己責任でWindows10でも使えそうだということがわかりました。

1つ目に参考にしたサイトの通りだとうまくいかず、次に見たサイトの通りにしたらうまくいきました。

使ってみたら、またレビューします。

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン