バル・アキ (Bar Aqui)でランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は稲毛駅付近に用があったので、昨晩調べて、駅前のバル・アキでランチにしました。

前に行ったことがある店は、閉店したり移転したりで無くなっていたので、新規開拓です。

お店は東口を出て、線路を背にして左に進めばすぐです。

一人だったので、かなり奥まったところにある二人用のテーブルに案内されました。

こちらがメニュー。6つのピンチョスの中から、3つを選びます。

まずは、サラダとスープです。スープは、何かの油身たっぷりな感じでした。

ピンチョス3品と人参のサラダです。

ピンチョスは左から、

  • クリームチーズとアンチョビ
  • スペインオムレツとチョリソー
  • 豚肉のスパイス焼き

です。味付け濃いめな感じでしたが、美味しかったです。

さらに、パエリアです。

今日はカタルーニャ風パエジャというものでした。パエリアといえば、お米だと思っていましたが、麺を短く切ったものもあるんですね。

食後にはコーヒーです。ピンチョスは1つ1つは小さいですが、パエリアもあるし、全部食べるとお腹いっぱいになりました。

関連ランキング:バル・バール | 稲毛駅京成稲毛駅

スポンサーリンク
simplicityのレクタングル(大)
simplicityのレクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン